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飛ぶドライバー 2019年 飛距離を追求するブログ

ハヤブサドライバーの紹介 | 飛ぶドライバー | 地クラブ | 短尺ドライバー | ミニドライバー
飛ぶドライバーの構造、低重心、反発係数、ギア効果などのメカニズムを研究しています。何歳になっても いつまでもドライバーの飛距離を追い求めて諦めない気持ちを大切に。
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ハヤブサドライバー

運営者プロフィール

Kazuki
Kazuki
飛距離アップするには自分に合ったドライバーを使うことがとても大切だということが判ってきました。ただ、自分に合ったドライバーを見つけるのはとても難しいことです。そして、誰かに教えてもらえるわけでもありませんし、誰かが教えられる事ではないということに気付きました。ですから、自分なりに勉強をし、調べながら、実際にコストを費やしながらも自分に合ったドライバー探しをしてきました。自分のなかにインプットしたことをアウトプットしてシェアしていきたいと考えています。
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ドライバーの構造関連コンテンツ

ギア効果

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シャフト

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ヘッド形状・フェース形状

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重心距離・重心角

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地クラブ・コンポーネントブランド

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  • ポルナノン・ファトラム | 地クラブを使ってる選手
  • 地クラブ+46インチシャフトで飛距離アップ

ドライバーの飛距離を追求するブログ

何歳になっても いつまでも飛距離を追い求めて諦めない気持ちを大切にしていきたいと考えています。飛距離を諦めたら、もうそこで飛距離アップをすることが出来なくなります。ゴルフというスポーツは飛距離を競うスポーツではありません。周りのゴルファーよりも飛ばなくても、それなりのスコアをつくることは可能です。そういったマネジメント的な考えは大切ですし、理解はしています。ですが、ゴルフというスポーツはボールを飛ばして、思い通りの場所にボールを運びながら、目的のカップを目指します。ボールを飛ばすのであれば、飛ばないよりは飛んだ方が良いはずです。40歳を越えても、50歳を越えても、60歳に差し掛かっても飛ばせる人は居ます。諦めずに、明日につながるゴルフを目指して飛距離アップをしていきましょう。焦らずに、地道に、自分のペースで飛距離アップを目指していきます。 どうぞ宜しくお願い致します。
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